SSブログ

これは可愛い…!

チロルチョコ<ももち>プレゼントキャンペーン
いよいよ明日はバレンタインデー[黒ハート]
しかも、今年のバレンタインは「チロルチョコ<ももち>」の
発売日でもあるんですね~。
お店に並んでる姿を見るのが楽しみ~、フフゥ~ン♪

みなさんもぜひ、今年の<ももち>の甘ずっぱくて、
もっちりジューシーなおいしさを味わってみてくださいね。

わたしのお気に入りのキラキラバージョンはもちろん、
包み紙も全種類とーってもかわいいので、
バレンタインのプレゼントにもオススメですよー。

そして、今年もやっちゃいます!
「チロルチョコ<ももち>」1箱45個入りが3名さまに当たる
プレゼントキャンペーン、今からスタートです。

応募方法はいつも通り、この記事にnice!を押すだけ。
まずは↓の応募のきまりによ~く目を通してから、
どしどし応募してくださいね。

■応募方法
   nice!でプレゼントキャンペーンとさせて頂きます。
   応募方法は、So-net blogにログインし、指定記事の
   「nice!」ボタンをクリックします。
   nice!のリストに自分のニックネームとアイコンがあれば、
   応募は完了となります。
   応募の際は、以下の注意事項をお読みください。
■応募期間
   2009/2/13(金)14:00~2009/2/27(金) 23:59 まで
   ※上記期間中にnice!をしてくれた方が応募対象者となります。
■注意事項
   ※プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます。
   ※So-net会員登録の際に登録した住所宛にプレゼントを
    発送します。
   ※会員登録時の住所に変更がある場合は、こちらから
     変更することができます。
   ※発送に利用した個人情報は、発送完了後1ヶ月以内に破棄します。


そうそう、今年はわたしのブログ以外に
PostPet 4youとポストペットメール素材でも
<ももち>プレゼントキャンペーンをやってるんです。

そっちでも応募すれば当選確率UPUP~[グッド(上向き矢印)]、ですよ!




久々のブログですが…。
こんな商品が発売されているんですねー。セブン限定ということなので、行かなくてはっ!!(´∀`*)

先日のアレ [雑多。]

javascript云々の話…。

サイドバー最上段に設置してある「ミク時計」のことだったりします。
このファイルをうpするのに試行錯誤していた訳ですね…!

うん…やってみれば簡単なことでしたよ。

右クリの罠オソロシー/^o^\



まぁ…下手なことはやるなっていうことでー。
きっと懲りないと思いますけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。