SSブログ

気が済んだ。 [パンヤ的日々。]

ガチャワンワン最終章、でし。


前記事の日以来、スタートしてはキャンセル。
飽きたら回すのをやめてログアウトなんてことを繰り返していました訳ですが…。



今日何とっ。


マックスとアリンのをゲトいたしました…!!

pangyaGU_125_.jpg

pangyaGU_129_.jpg


券の残りは僅か4枚だったけど、出てよかったーよ。
ほんとはセシのでコンプなんだけど、あと1枚は取っておこうかな…とか。


ちなみに、キャンセルしまくって、1回目ハズレ。
その後2連続で全員集合がきた奇跡。

トータルで1回も黒ポンには会えなかったなぁ。そういえば。



あぁ、そうそう。
ダイスケの羽の件ですが、問い合わせてからすぐに返事がきて無事手元に戻ってきますた。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

和風な人

すごい勢いで揃えてるしΣ(・◇・;ノ)ノ
カズ羽出てたから終わりだと思ってたのに(・・*

あとダイスケ羽消失のときは驚いたけど解決してよかったですv(><。

|。・・)<セシ羽の悪口を言うと某セシラ~さんにオコラレマスヨ・・
by 和風な人 (2008-06-24 20:25) 

蒼月

>和絵ちゃ

本人は悪口のつもりじゃなかったんだけど、そう受け取られたのであれば申し訳ありませ…(´Д⊂

どうも問題発言多いな…自分;;
by 蒼月 (2008-06-26 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。