SSブログ

【ネトゲ】カオスな日々続行中也っ。 [ネトゲ]

【POKIPOKI】

やぁぁぁっと、「道具生産」がLV3になりましたよっと。

1080703095100_.jpg

此れマジデ辛かったwww
全てとある材料がいけないんだ…っヽ(`Д´)ノ
…としないとやってられない罠(ぁ

なので、早速道具生産開始ーっと思ったら、材料が更にカオスな事実。
〓■●ポテッ
どんな虐めですかね(にこ

まぁ、周囲の方々のお陰で虫取り網を作ることができましたよ!
それによって、漸く昆虫採集を再開することができる(´Д⊂

あ、あと家具生産の称号も取ってみたw



【パンヤ】

サブの横断ツアーですが…。
一日3大会でかなりのんびりまたーり進めているです。
てか、メインより調子がよくて妙に涙目(ぁ
飛距離250yがやっぱいいのかなぁ…。
最近はIS18Hでもアルバが取れるようになってきますた…タブン
クヤシーけど(ぇ)、トマの有り難味を感じている今日この頃…。

だけど、スコアに関しては敢えてスルーの方向で☆(ゝω・)v

そういや、今日実装の衣装で久々にPPものがきますねぃ。
キャラに偏りがアッー!(禁句

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が済んだ。メイン変動の予感… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。