SSブログ

メイン変動の予感… [パンヤ的日々。]

メイン垢の横断が終わったので、サブ続行中でふ。
そして、漸くあとラストのLSを残すのみとなりました…っヽ(*´∀`)ノ



更に、合成しまくってほぞけん10枚にしてみたところ。


pangya_172_.jpg
ケンたんの羽キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


此方のメインキャラがケンになりそうな勢いデスヨ。
矢張り、妖精羽は強力すぎるwww
少しづつではあるけど、HIOも増えてきたハァハァ
自分、IS14Hが一番入りやすいみたいですよ。
てか、此処って1W250yの方が楽なような気がアッー!
まぁ、自分のテキトー故の体感度に過ぎませんけどネー


ちなみに、羽を当てた直後、ステも確認せずに大会に参戦したら1Wの飛距離が244yで涙目ですた(マテ
ショトホノーマルでトドカネー(´・ω・`)


……てか、今回のイベでIS回りすぎだ自分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。