SSブログ

えー… [パンヤ的日々。]

まぁ、そんな訳で(どんなや)朧月さん終りますた。

で、まだ日程に余裕があるみたいなので今度は「‡蒼月‡」参戦ですよ。


此の垢を選んだ理由??


それは―――――




PPが無かったから(にこ   ←にこ、じゃねぇ!



いやー…幾ら放置でも、2万くらいしかないのはかなり問題じゃね?と思った訳でして…( ̄∀ ̄;)
何といっても横断終了した暁には44,444PPが貰えるハァハァ
それにそこまで辿り着くまでにもPPが稼げる訳ですよ、奥さん(誰

マジエアの飛距離は正直…否かなーりキビシーですが、ISコロコロヒャッハー(´∀`)

桜で-18止まりだったことはこの際忘れよう。うん。


うっかり、この垢でも終ったら…

もうひとつのビギに行けという事デスネ!
わかりました(マテ


どれだけ廃人なんだYO自分。



†††


例の改竄事件ですが、自分もスキャンしましたよ。
公式からのメル通りにカスペルスキー先生で…。

更に翌日、タイミングを計ったかのようにノートン先生の自動スキャンまで来てくださいますた。ガッ


でも、どうやら何も排出されなかった模様。
まぁ油断大敵だネー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。