SSブログ

【パンヤ】 苦笑…っ    [パンヤ的日々。]

パンヤでチャレカ真っ最中な訳だが…


たった1回の大会でサブがメインを越えたアッー!

pangya_219_.jpg

何此のPP……(ぁ


それはどうしてかと謂うと。

pangya_216-.jpg

丁度6Hが雨で1mだったですよ。
そして、いつもの調子でテキトーに素で打ったら入ってしまtt
この条件が重なった場合のPPは(゚Д゚)ゥマー♪

しかも、マジエアだからパンミさえしなければLASTまで稼げるx2。
チプはこれ1回きりにも拘らず、かなりおいしい結果となりますた。


…更に笑ったのがアマ1級10人大会での出来事ってことヵ。


これはマジデメイン頑張らなきゃやヴぁすwww




†††

追記分。

S4のプレミアムcβ当選してますた☆(ゝω・)v
メールチェックしたら来てたぉw
当選してなくても、特設サイトから応募すれば抽選可能みたいですねぃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えー…CβT1日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。