SSブログ

CβT1日目。 [パンヤ的日々。]

…という訳で、プレミアムcβT行って参りましたよ、っと。

INして、真っ先に向かったのはショップ(マテ
ほ…ほら、今までと変わったところがあるのか気になるじゃぁないですか…っ。
はいはい、言い訳乙。

pangya_069_.jpg
pangya_067_.jpg
マイルームとはこんな感じ。
ちなみに、2枚目SSの画面上部に見られるようにアイコン増えてます。
カードが選択できるっぽい。


で、そのカードも花もスケボーもなかった罠('A`)


ルーシアも買ったしいざ参るーと鯖にいったら、某GM主催のアプ大会をやっていたので行ってみたところ…。

pangya_009_.jpg
何回か目に1位取れたアッー!
アプバトルでは“ミッッション”なるものが存在していて、今まで1回毎にロビーに戻っていたのがS4では数回やった後に…って変わってます。

しかし、このアプ文字化けやらバグ多すg…。


さて…新コースの『ロストシーウェイ』ですが。

pangya_036_.jpg
ブースターで失敗するとこんな事になったりしま…す。
あと、うまく飛んだはいいけどOB一直線とかね(ぁ
ここら辺とか諸々見てると、ほんとシャイニングサンドに似ているなぁ。


ルーシアのモーションも色々見てきたですYO。
LSでミスやらかして、ボギとかダボとか…w
そこじゃ無理だったので、PWでアルバをゲトしてきたZE!

pangya_081_.jpg
お気に入りはイーグルかな。
猫目系っていいよねっ(ダマr


で、LSのパットは★1ということもあって楽なのではないかと…。

pangya_086_.jpg
11Hで40yのLP入ったしっ。
まっすぐでしたしねぃ( ̄∀ ̄;)



どうやら、今日も同じ垢を使えるっぽいのでまたやってきまつ。
…てか、これじゃ全然バグ検証になってないし(ぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。