SSブログ

CβT2日目。 [パンヤ的日々。]

ちょっと間が空きましたが…。

CβT2日目で大会以外のこともやってきますたっ。
…と、謂ってもチャットルームでのダンス(ダマr

しかも、SS整理してたらカズ・エリカ・クー・ケンしかNEEEEEE!
それ以外の方のもやったのに、F11を押すのを忘れてました…|||prz

別に悪気があったわけじゃないんですからね…。これだけは主張しておきますです。

pangyaGU_016-.jpg
pangyaGU_023-.jpg
pangyaGU_029-.jpg
pangyaGU_044-.jpg

あとはS4実装時にご自分の目で確かめてみてくだしあ!(脱兎



そうそう、S4では大会が終ってから待機中に黒ポンがちゃができるようになってました。

pangya_101-.jpg

幾つか撮ったけど、自分がやった中では空欄が3つが最高だった(ぇ
未実装アイテムかそれとも……???



あと、個人的に最重要(マテ

エリカのEGモーション変更ハァハァ

pangya_095-.jpg
エッーエッーエリカニ(V)(ΦωΦ)(V)が見られなくなるのは残念ですが、新しいのが可愛くってたまらん…!!(オヤヂかYO



pangyaGU_049_.jpg
見辛いけど、イヤリングつけてみた。
花とパラソルがありましたねぃー(´∀`)




――――――結局バグ検証せずに終わったアッー!(お約束
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Cygnus.

やっぱり、あのダンスは男にまで実装してしまったのか・・
by Cygnus. (2008-07-31 02:53) 

蒼月

>キグ

あってもなくても色々謂われるのが世の常アッー!
…まぁ、明らかに女性キャラ限定用モーションぽいけどねぃ( ̄∀ ̄;)
by 蒼月 (2008-08-01 13:37) 

アビィ(ほし)

|ョд・)ヤット書キ込メタョ。
みんながあのハートダンスするのわ知ってたケド・・・こうやって画像を改めてみると、カズやケンが内股でダンスするのわ…( ゚Д゚)
イヤリング装備あるんだぁ。才オォ(。゚Д゚)ォオ才!
今度の絵にでも取り入れてみるか…(´-ω-`)ナルル…

|≡3 シュッ!



by アビィ(ほし) (2008-08-03 21:01) 

蒼月

>アビィ

)゜0゜( ヒィィ…レスがえらい遅くなってゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
カズは腰がハァhァなのですよ(ダマr
見慣れてみれば此れもありかなと思ってくるよっ。タブン

水着のエリカたんも良かったけど、イヤリングを附けたちょい大人なエリカもみたす(´∀`*)
…でも、2作連続エリカって訳にもいかないかぁ。
by 蒼月 (2008-08-10 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CβT1日目。【パンヤ】Oβ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。