SSブログ

【パンヤ】Oβ

初日に中止になって、このままオ㍗ルとか思ったけど昨日はやりましたねw
まぁ、夜辺りまでちょっとバタバタしていたのでINするのも遅かった訳で。


うっかりまたルーシア買って(おま…)、残りのCPでカードを1パック購入。
出たカードは「ピピン(飛距離アップ(小)」、「マカロン(2時間PP+10%」、「シフォン(2時間EXP+10%)」の3枚。
3枚だけじゃレアなんて出難い事此の上ない。

今日のOβではちょっと稼動垢総動員してカード購入に燃えようかな、とw
どうせルーシア使わないしアッー!


取り敢えず、マッコスとアリンのダンスSS。

pangyaGU_026_.jpgpangyaGU_042_.jpg




あと、S3の方に戻った時にPPがちゃったら…。


回し始めて数回でクー。


pangyaGU_006_.jpg


次にエリカ。

pangyaGU_005_.jpg


50回で2つとかwぅえwww




†††


そうそう。
メインのクラブ移籍しますた。

大きな理由としましては、自分の向上のためですよっと大それた事を言ってみるテスト。
何と言うか、今までの状態ではどうしても野良大会でしか様々なコースをやる機会がなかったんですよね。
氷オンラインに捕らわれず色々やりたかった末の決断とも言えるかも知れません……。
ちなみに元GMクラブ派生です。

入れて頂いてから、かなり勉強をさせていただいております。
このまま特殊と素を使い分けられれば最良かなっと。

これによってなのかは謎だけど、漸くISのPP更新できました…っ(´∀`)
1回の大会で2HIOは実はこれが初だったりする罠。
それでもセミなんだアッー!


…てか、マジデIE調子悪いな…。\(^o^)/オワタ
念の為、Ver.6ですよっ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Cygnus.

PPガチャレア出過ぎw
相変わらず、引き強えー。
自分、王冠来てから一個も出てないや('A`)

自分もクラブも移った口ですが、蒼さんも移動してしまわれたみたいで。
勉強も大切ですが、過剰に勉強しすぎて、ゲームそのものを苦痛にしてしまわないように。
楽しくマイペースにがんばってください(・∀・)

by Cygnus. (2008-08-12 19:26) 

アビィ(ほし)

Σ( ̄Д ̄ノ)ノ!!
メイン移籍してたんだ…いつの間に。(;´Д`A ```
このトコロ、あまりインするヒマがないのでたまに覗くと色んな事情がいろんなグチが飛び交ってマスね…( ̄▽ ̄;)アハハ…

今度パニャ教えてください(うる) 素チプとか、素チプとか…素チプとか、素チプとか、素チプとか・・・・・・・・
(大切なコトなのであえて5回言いました)Σ┗|゚д゚* |

オイラもスコア更新したいy…(ry il||li_| ̄|○il||li


by アビィ(ほし) (2008-08-12 19:54) 

蒼月

>キグ

初日から出ないぃぃぃとか思っていたら此れですぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、どうやら人気は低そうなので露店に出さずに持ってみるテスト。
虹羽も同様(ぁ

いやー…苦痛になるどころかほんとためになること満載でw
……といっても、移籍は自分なりに悩んだ末故に。
キグもよりヘンタイを目指してくだしあ!(にこ


>アビィ

ほんのちょっと前から考えていたことなので…す(¨;)
深夜に活動しているのが多いし、勉強もしたかったんだ…っ。
まぁ、ビギ垢2つは残してあるのでまだまだイヤンにお世話になりますZE!

素かぁ…最近トマ覚えたてで入らなくなってきt(マテ
でも、やっぱり素のほうが楽な時もあるのよねぃーw
アビィほどヘンタイじゃないけれど(ひょえ)
by 蒼月 (2008-08-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CβT2日目。長かったなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。