SSブログ

長かったなぁ… [パンヤ的日々。]

セミにして漸くHIOが100行きました。
周囲では、やれ通産2000本だ1000本だと言っているので、何ともちっぽけな数字ですがggg。

pangya_002_.jpg

でも、始めた当初の自分にしては信じられない数字な訳でヽ(`Д´)ノ
計算式は覚えようとしないわ、兎に角テキトーヽ(´ー`)ノマンセーで此処まで来てしまったものでw

で、最近思うことがあります。

素の限界を感じたよ…ママン(ぇ


つまり、トマの便利さを今頃になって痛感しているといったところでせうかね……。
100本目もクラブ内のBL大会にて出しました。
16Hで風はほぼ真っ直ぐなフォロー2m。
見た瞬間トマしかない!と思いましたよ。
素だとバウンドとか傾斜とかも関係してくるしねぃー(´・ω・`)

ムズカシーところです。



さて。CPガチャ変更になった訳ですが、今回もカズものはないのでスルーかな…とか思ったのに、勢いでやってしまいますた(おま…

まずは前回の残り&400打イベで貰った3枚でTRY。

pangyaGU_030_.jpg
2回目に普通のモーションでアリン( ゚∀゚)o彡゚

次に11枚購入してやったところ…。

pangyaGU_032_.jpgpangyaGU_028_.jpgpangyaGU_02-9.jpg

コンプした( ゚∀゚)o彡゚
しかも、全てノーマルモーションだったというw

前回の苦労は一体何だったんだー。
というか、2回に1回はこのパターンですがアヒャ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cygnus.

素はG傾斜のキックのデータをファミモでかき集めないときついからなあ。
風とか入射角度とかでも変わってくるから、高確率で狙うなら確実にいつも同じところ(通称ポジ)から打つようにしないと難易度テラ高いしな・・。
ポジやティーからでもキックが風、入射とかで物凄くバラつきがあるとこだと上級者の人でもそこはトマ打つしね。

まあ、でもチップはやっぱ素が一番おもすれーので両立でやってみてはいかがでしょうか。
トマゲーの自分が言うのもなんやけどね(´∀`)

遅くなりましたがHIO100オメデトウ御座います(´∀`*)
by Cygnus. (2008-08-19 18:59) 

蒼月

>キグ

それも言えてる…('A`)
で、クラブのひとに教えてもらって最近はBSに加えてBIも練習しておるよ。
折角の飛距離を使わない手はないってね。
確かに入った時の爽快感は素のほうが上かなぁ…ヽ(*´∀`)ノ

HIO1000本の方がスゴイって…(。-∀-)アヒャ♪
by 蒼月 (2008-08-20 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。