SSブログ

はじまりから続いてゆくもの。 [パンヤ的日々。]

…ということで、いよいよS4へのシフトチェンジが開始されました。

pangya_.jpg
取り敢えず残してみるテスト。

S3でカズが実装されたので、自分も本格的に始めたんだよなぁっと…。
しみじみ……。

そしてワンワンアッー!

唯一(?)の心残りがメインのISを更新できなかったことかね。
大会記録のアイコンがモッコスのままw


それはともかく、メンテがつい先ほどから始まったけど、終了はいつなのかなぁー?
まぁ、ガメポのことだから21日といっても更に延長する可能性が…げふげふ
早めに終っても緊急メン(ry


色々書く事がある筈なのに、寝起きで脳みそが働かない罠w

さて…終るまで何してようかなぁっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。