SSブログ

PJCワールドツアー [パンヤ的日々。]

メインの方終了…っ。

スコア度外視。兎に角クリアするのみを目的で走り抜けました。

…で、終わってからスコアを眺めて思ったこと。
S3であんなにできなかったBW・DIが1回で同じスコア取れてるとか、逆に☆1コースの劣化がひどすぎるとかw


とっても複雑☆(ゝω・)v


次はサブの方のクリアかなぁ。



†††



「POKI」はファッション生産というスキルを上げれば作成可能な衣装がRMで販売されたりしてびみょー…
逆に言えばお金を出せば手軽に手に入るんでしょうがggg。

まぁ、メンテを重ねる毎に重くなっている気がするので、やる気も減退中(ぁ



それもあってか、突発的に「TW」始めてみた。
テイルズウィーバー…。最近CMでもがんがんやってますねぃ。
こっちは気が向いたらINしてまふ(マテ

べ…別にちょう好みのキャラがいたとかそういう訳じゃないんだからねっ。

ランジエハァハァ(ぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。