SSブログ

寄り道というか。 [ネトゲ]

ちょこっとROにも手を出そうかなって思ってたり(ぇ

今からやるんですけどね!
色々やってみて移住先…というわけじゃないけど、世界の幅を広げてみようかなと。
長時間嵌れればいいなっ。


パンヤを辞めるのはありえないけど、夜にやるから別にいいのです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Cygnus.

うほ、ROktkr

やるのは公式?エミュ鯖?
今は分からないけど、自分がやってたころの公式ROは運営が酷く最低だったが・・。

ゲームとしてはめっちゃ面白いと思うよ。
マジシャン系、アーチャー系、プリーストがテラオヌヌメ。
後衛、支援職が好きな私。
前に出て戦うスタイルが向かなかったw
ローグ転生持ってたけど弓短剣スイッチローグだったしな(・∀・)

マジ、アーチャは装備なくてもテクニックで切り抜けられるからレベルアップ楽やし、早い段階でお金を稼げるよ。
プリーストはPTが面白い、最もやる事が多くてしんどい職業やけどね。

by Cygnus. (2008-09-01 10:58) 

蒼月

>キグ

公式鯖の方ですぉー。エミュに入る方法が分からないし(´∀`;)
少しづつやっているけど、マジシャンイイネ!
…てか、実践修練所が楽しくて先に進めない罠。

こういうゲームの苦労ってやっぱりLvとお金だから、少しでも楽したいなぁっ(マテ
色々アドバイスありなのですよ~ヽ(*´∀`)ノ
by 蒼月 (2008-09-02 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PJCワールドツアー求む…! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。