SSブログ

器用じゃないのである。 [絵]

ひとつのことを始めると、他のことが疎かになる。
それが自分(ぇ

ここのところ、ずっと絵を描いてますた。

ネオロマとパンヤ。

前者は置いといて、パンヤ絵って今までまともに描いたことなかったんですね(ぁ
で、何となく気が向いたので描いてみました。

勿論カズです。アヒャ
そして、益々おにゃのこが描けなくなる罠。

k1.jpg

まんま、今現在の自分のカズの格好です。
これだけの為にINしてSS撮ってきたり…。

でも、銀髪は本気で難しかった(´・ω・`)
だいすきだけど…っ!(それが謂いたかった



またそのうち描けたらいいねぇ(他人事
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アビィ(ほし)

(・∀・)ノィョ-ゥ

…最近呼びかけるヒトすらいなくなってしまったパニャ・・・(-ω -; )
そろそろ引退か!?ヽ( `・ω・)ノ

さっすが蒼ちゃwカズへの愛が感じられますなぁ~(´I `。(-ェ-。(´I `。(-ェ-。)ウンウン

>おにゃのこが描けなくなる罠
オイラは逆におの子が描けなくなってr il||li_| ̄|○il||li

>髪は本気で難しかった
ブロンドとか銀髪は難しいよねぇ…(-ω -; )>
オイラも何回か描いたコトあるケド、うまく出来た試しないし。。

でも、楽しく描ければ問題ないさぁ~ 。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。


by アビィ(ほし) (2008-09-26 12:05) 

蒼月

>アビィ

引退━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━
…というか、やりたくなったらやればいいんじゃないかなと。ウン
自分もここ最近はそんな感じかも知れん。

ずっとネトゲに夢中になってて、ふとした思い付きで絵を描くとやっぱり楽しいね。
今度は絵描きの波再来かもなー(。A 。 )

どうせ描くなら最初はカズですよねー(ダマr
by 蒼月 (2008-09-27 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

求む…!びっくりしたZE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。