SSブログ

びっくりしたZE [雑多。]

自分はいつも此のブログのデザインはHTML編集でやっているんです。
で、ブログパーツを変更しようと思って弄ってたん訳で…。

あるものを入れたかったんですが、それは敵わず…。
smfファイルはアップロード で き ま せ ん    ってでた/^o^\
オウノウ

まぁ、問題はそこじゃなくて(えぇ)、javascriptを試行錯誤していたら…



ログイン用のjavascript消した!!!11


ちょ…おまwwwww



画面右上のログインを押しても全く反応せず…。

さて、どうしようと思って、一か八か「戻る」で戻ってみたんですよ。
そしたらHTML編集画面に戻れた^p^
しかも、削除する前のソースに(当たり前

ひー…厭な汗をかいたぜ。


幾ら更新が稀でも、サスガにここまで書いたものが無くなるのは悲しいものですし。
ましてや、こんなアフォな理由で(ばくしょう


HTML編集には気をつけようぜー。ほんと笑えません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

器用じゃないのである。先日のアレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。